2018年9月7日金曜日

お客様のお声より💖

こんにちは😃

新宿バランガンのリズです💖

いつもブログをご覧頂きまして
ありがとうございますm(_ _)m

毎週火・水・金・土の12時~20時まで

お店で鑑定してます^^




対面鑑定をさせて頂きましたお客様から

お声をお寄せ頂きました




8月17日15時10分からみて頂きました!

いつもいつもありがとうございます。
毎回彼とのことで相談してもうすぐ1年経ちます!

1年経って変わったことといえば、あの時は私は片想いで、ずっとどうすれば彼と2人きりになれるのかを考えていました。
1年経った今は、お互い好きなはずなのに、なぜか色々な問題ばかり浮いて出てきて、今の自分が正しいのか?ばかり考えています。

でも、いつも先生のところに行くと前向きになって帰れます!
それだけは変わっていません。

タロットって本当におもしろいですね!
恋愛の事と仕事の事、両方先生にみて頂いて出てくるカードの様子が違ったり、強そうな職場の女性上司が出てきたり、、、

まっすぐな私のことが彼はきっと好きだから!!!
信じて彼を待ちます!



ふく様、こんにちは😊

いつもご来店頂きまして、ありがとうございます💖

こうしてお返事を考えていると

ふく様の笑顔が脳裏をよぎります(^-^)v

お互いが想い合っていて、求めあっていても

タイミングが少しずれただけで

思うようにならない。。

ふく様にとってはもどかしいですよね……。

でも、彼もふく様の事が

気になって仕方がないご様子ですよ😊

ふく様の彼を想う強いお気持ちが

彼の動きを手助けしてくれそうです✨

私も心から応援しておりますので、

頑張りましょうね‼

ありがとうございましたm(_ _)m






22日の16時40分から見ていただいた者です。先生とお会いするのは2回目なのに覚えていてくださって嬉しかったです。
今回は主に兄弟関係のことを聞いていただきましたが「やはり」という結果が…色々思い出して思わず泣きそうになりました。
すぐには出来ませんが「怖いけど関わらない行動」に移るつもりです。
考えている副業のほうも落ち着いたらやってみようと思います。
ありがとうございました。





プチ迷子様、こんにちは😃

再度ご来店頂きまして、ありがとうございます💖

以前いらして頂いた時から

目まぐるしく状況が変わられたのですね💦

大変な状況の中、きちんと将来を見据えて

お仕事の事を考えてましたね😃

本当に感心いたしました✨

実現したらいいですね。

それから、お土産のケーキ🍰

ビックリするほど美味しかったです💖

お心遣い、本当にありがとうございますm(_ _)m




9月7日(金)、8日(土)出演いたします✨

9月16日(日)は久しぶりに日曜出演です😊

ご都合よろしかったら

ご来店をお待ちしております💖


リズ