2018年9月21日金曜日

お客様のお声より💖

こんにちは^^

新宿バランガンのリズです

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます💖

今日は朝から雨で気温が低くて

何だか肌寒い1日になりそうです☔

皆様、お足下にお気をつけて

お出かけ下さいね😊

..............................................


対面鑑定をさせて頂きましたお客様から

お声をお寄せ頂きました✨



この前お会いしたあと色々ありすぎてその報告と今後の活動についてアドバイスを聞きたくて伺いました。
仕事のほうでも参っていましたがリズ先生にお会いして元気になりました。


顔相について色々聞きたくてダメなタイプが多い異性のパターンを聞いてしまいましたがとても参考になりました!笑
色々難しいというかぼんやりとした質問ばかり聞いちゃいましたがタロットで一つ一つ丁寧に説明していただいたり、今のままで頑張れば報われるという励まし嬉しかったです。


仕事は色々多難がありそうですが、まずは目標達成できるようにアドバイスを参考にします。
ありがとうございました。




かばん様、こんにちは😃

いつもご来店頂きましてありがとうございます💖

お声もお寄せ頂けて

とても嬉しいですし、励みになります😆

お話を伺って、驚きと共に

かばん様のお気持ちがひしと

伝わってまいりました……。

少しお休みして

10月から心機一転ですね❗💪

かばんの方向性は

全く間違っていませんよ😊

自信をお持ちになられて

前に進まれて下さいね💖

微力ながら、いつも応援しております💕

リズ




明日、9月22日(土)出演いたします。

お時間よろしかったら

ご来店をお持ちしております💖