2018年9月25日火曜日

お客様のお声より💖

こんにちは😊

新宿バランガンのリズです💖

いつもブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。

毎週火・水・金・土曜日の12時~20時まで

お店で対面鑑定しております。

お近くまでお越しの際には

お店を覗いてみて下さいね(^-^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


対面鑑定をさせて頂きましたお客様から

お声をお寄せ頂きました💕



14日19時からみて頂きました!
いつもありがとうございます。

この鑑定で、はじめてカードの出方が変わったのが分かりました。
先生に出会って1年、彼にフラれて3ヶ月。
ちゃんと向き合って来て良かった、あきらめないで毎日仕事行って良かった。
そう思えるようになりました。

彼がもし、今を楽しく過ごせないなら私は一緒にいるときだけでも楽しいと感じてもらえるように努力します。

引越ですが、良い家は見つかりました。
なかなか日程が組めなくて苦労しています、、、
でも、何かを変える良い機会になってほしいと思っています!

先生、いつも欲しい言葉をかけてくださってありがとうございます。
先生にお会いして近況報告するのがとても楽しいです。

また遊びに行きます。
よろしくお願いします!



ふく様、こんにちは

いつもご来店頂きまして、ありがとうございます

お声もお寄せ頂けて

とても嬉しいですし、励みにもなります💕

まずは、よいお家見つかったのですね~🆗✌

ふく様にとりまして、今年のお引っ越しは

お仕事運、恋愛運ともに吉となってます✨✨

特に恋愛は良い方向に向かって

動き出しそうな予感がいたします💖

ふく様のお仕事や恋愛への

真摯に向き合われているお姿には

私はいつも胸が熱くなります❕💖

微力ながら応援させて頂きたいと

心から思っておりますm(_ _)m

一緒に頑張りましょうね🙋

ありがとうございましたm(_ _)m

リズ💕