2019年5月17日金曜日

お客様のお声より💖

こんにちは😃

新宿バランガンのリズです💖

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます✨

毎週火、水、金、土

時々日曜日のお昼12時~20時まで

お店で対面鑑定をしております♎

お近くまでお越しの際には

お店を覗いてみて下さいね🙋


対面鑑定をさせて頂きましたお客様より

温かいメッセージを頂戴いたしました✨✨




さき様 - 

待合室で、さきちゃーん!と声をかけてくれて、あとでね☆って、声をかけてくれたりず先生。ほんと大好き!
いつもりず先生とカードを通して繋がるとき、りず先生がいうわたしのパワーがすごいっていって、クタクタになる姿が好きです。
携帯の充電もそれで早いひともいるし、りず先生のパソコンの画面が揺れたりする人もいるよ、ときいて、人のパワーってそんな影響するのか!!と。
結局五月は、相手の女の子が忙しくて会えなさそう。。
来月と頼んだけど。。
あやかわ先生の感想にも書いたけど、もう一人の男の子sくんと、会うことになったんだけど、おうちにいくんだぁ。
そんなことは、どうでもよくて、いや、よくないんだけど、その人には会いたいっていって、会えて、気になってるっていえて、一番大好きなひとには言えないのかぁ、とわたしはそのことに落ち込んでる。笑
昔は言えたのにいまは言える関係じゃないからだよなぁ、とか、色々考えてしまう時間が多かった。。
さきちゃんが忘れられないのは、相手も忘れられないからだよ、のりず先生の言葉とそっくりな言葉をツイッターでみる機会がありました。りず先生が近くにいる感じがしたなぁ。
キャンセルとれて、ほんとにほんとによかった!!わたしはついてる!
シフトどうなるかまだわからないけど、明日作るので、、
またいきます!大好きー!



さき様

さきちゃ~ん(敬称略)💖

先日はご来店頂きまして

ありがとうございます😊

その上、こんなに愛の込められた

メッセージまで頂けて…( 〃▽〃)

嬉しすぎますよ😂

さきちゃんのふんわりと柔らかい

優しいオーラを感じると

ついつい話かけたくなるんです😆



さきちゃんとさきちゃんの1番好きな人は

感性が一緒のようです✨


やはり好きな人の事は

自分以上に大切に思えてしまって、

考えに考えて、

遠慮してしまうのかもしれませんね。。



ツイッターで私を思い出して頂けるなんて

感激です😆

ありがとうございます💖


またのご来店を楽しみに

お待ちしておりますね🙆

リズ💖