2019年5月24日金曜日

お客様のお声より💖

こんにちは😃

新宿バランガンのリズです💖

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます。

毎週火、水、金、土、時々日曜日の

お昼12時~20時まで

お店で対面鑑定をしております。

お近くまでお越しの際には

お店を覗いてみて下さいね🙋





対面鑑定をさせて頂きましたお客様より

温かいメッセージを頂戴いたしました💖




N。様 

リズ先生ありがとうございます。今日の私はジェットコースターではなく沢山の引き出しを出しまくっていなかったカナ…といつもの様にリズ先生を困らせるずに話が出来たかな…思いました…いつもはメモしてリズ先生の所に伺いますが今日はリズ先生に昨日の報告をしたくて聞いて欲しくて伺いました。リズ先生にコメントを書いていて気が付きました…癒される連呼してましたが拙いマッサージをする前から落ち着いてる癒される疲れた。言ってます…いつも。私が社会人として自立しなかったら婚期は無くなってしまうのかな…彼には様々な経験を積んだ方がいい!面接に行ってドキドキする様な新鮮な空気は必要だ!今の仕事よりも広く羽ばたかせようとしてる気がします。彼のそばに居る人は国立大学出の……。敵わないなぁ〜。ファイトだ私!先の事は怖がらずに今を今の積み重ねですよね。でも私はだらしないからボロ?素が見えたら…自信がなくて比較されそうで怖くて…この歳になって気持ちだけでは乗り越えられない怠慢な私を見せるのが怖い。それなら今から習慣付けにするべきですよね!彼は自分からふらない自分にシコリが残るから捨てられる事は無いかもでもフェードアウト…また、さもしい事を考えてしまう。それなら逃げたい…しかし先生たちの確信ある真実の言葉が眩しくて嬉しくて心地が良いのです。彼が口から出した食べ物も平気で触って異物なのか確認が出来てしまう。彼は外では懸命に冷や汗をかきながらグローバルに働いてるから私の前では寛いで欲しい。リズ先生が読んでくれた私が書いたライン文章は送り続けて良いよね?図にのらないよね頑張ってる彼を認めて褒めたい。これが私の気持ち。リズ先生いつもありがとうございます。前髪を後ろに留めていたリズ先生がとても可愛かったです!


N。様

N。様、こんにちは😃

いつもご来店頂きまして

ありがとうございます💖

また、温かいメッセージも

とても嬉しく思いますし

励みにもなります❗

N。様

先日いらして頂いた時は

いつにも増して

幸せオーラで光輝いて見えましたよ✨✨

とてもお優しい面差しで

艶やかでございました💖

N。様が彼に優しさと癒しを

差し上げていらっしゃる。。

そのお返しとして、

N。様には

艶やかさと美しさを

プレゼントしてくれているかも

しれませんね😃✨




髪型、誉めて頂けて

とても嬉しいです😆⤴️💓

お差し入れ頂きました

焼きたてパン🍞も

トーストしたら

サクサクふんわりモッチリして

凄く美味しかったです😋🍴

いつも温かいお心遣いを頂きまして

本当にありがとうございます💖

心より、感謝申し上げます✨

リズ