2019年5月3日金曜日

お客様のお声より💖

こんにちは😃

新宿バランガンのリズです✨

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます💖


対面鑑定をさせて頂きました

お客様より、温かいメッセージを

お寄せ頂きました💖




かばん様 -  リズ先生

今回も鑑定ありがとうございました。
予約より遅れてしまいご迷惑をおかけしました…。

自分の中で有頂天になっているところがあったのでうまくいってる件、今後家族に報告すべきかという質問でブレーキがかかるアドバイスをいただいたので気を付けようと思いました。

恋愛、仕事とお題を変えると同じカードが毎回出てきてリズ先生の「手品じゃないよ(ハート)」がすごく癒されました。
仕事でも上司と社長の関係性っていうゲスな質問しちゃいましたがリズ先生のリーディングが的確かつユーモアあったので笑っちゃいましたが自分の部署がうまくいくように上司と協力しようとおもいます。


かばん様

かばん様、こんにちは😃

いつもご来店頂きまして

ありがとうございます💖

また、お声までお寄せ頂けて

とても嬉しいですし、励みになります✨

恋愛もお仕事も

一生懸命頑張ってこられた成果が

今、確実に形となって

表れて来ていますよね🙆

かばん様のご誠実なお人柄の

賜物だと感じております💖

これからも微力なから

お手伝い出来ましたらと

思っております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

ありがとうございました💖


お返事が遅くなりまして

誠に申し訳ございませんでした。

リズ