2016年8月11日木曜日

「この仕事、わたしに合ってますか?」

こんにちは~~(o^・^o) 

新宿バランガンのリズです😃💕

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございますm(__)m

毎週火、水、金、土曜日の12時~20時まで

お店にて対面鑑定しております(^^)

お近くまでお越しの際には

お店を覗いてみて下さいね(o^∀^o)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

8月に入りまして、

新宿バランガンにも全国各地から

沢山のお客様にご来店頂いております(^^)


先日も、冬休みと春休み、そして今回の夏休みと

三度目の鑑定をさせて頂きましたR様😃

また笑顔を拝見出来まして

本当に嬉しかったです😍

お土産に頂きましたお猪口は、

その日の晩酌で早速のデビュ~です🍶

心もお腹も大満足でございます😃💕

ありがとうございますm(__)m

 

さて、ここからは鑑定のおはなしです🔮


今日は恋愛のご相談の次に多い 



お仕事について少しばかり(^^)


ご相談内容は


転職についてのお悩みが一番多く 


次が、


「わたしに今の仕事は合ってるのかな?」や


「わたしにはどんな仕事が合ってるの?」


といったところでしょうか。



よほどの強い決意がない限り


小さな頃思い描いていた


夢の仕事に就くのは


難しいかもしれません。


大人になるにしたがって


現実が見えてくるからです。

 
自分がやってみたい仕事よりも


自分が出来そうな仕事の方から


何となく、良さそう


何となく自分に合ってるかも


一応世間的に名前が通ってるし…


このへんでいいや(^_^;


で、決めておられる方が


とても多いのではないでしょうか? 


ですから、仕事に慣れて来る頃に


「??????」


「何か、違う‥‥‥」


「失敗したかも……( ゚ロ゚)!!」


モヤモヤとした疑問が生じてきます。


そうなると、


「仕事に行きたくないな~😞」



「あ~あ、辞めたいな~⤵」


といった感情が沸き上がってきます(((-д-´。)


生活の大部分を占めている 


お仕事が嫌でたまらないなんて


やはり悲しすぎますよね😢  



⚫今のこの状況はいつまで続くの?

⚫時期が来たら楽しくなるの?

⚫この仕事にやりがいをもてるようになるの?

⚫根本的にこの仕事って私に合ってるの?

⚫もしかして違う才能が私にはあるのかな? 


その辺のところ 

しっかり、詳しく、鑑定させていただきます🔮

どうぞ一度ご相談下さいね(^^)

リズ❤