2016年8月9日火曜日

「あの・・・わたし結婚出来ますか?」

こんにちは~(o^・^o)


新宿バランガンのリズです♥


いつもブログをご覧頂きまして


ありがとうございますm(__)m


毎週、火、水、金、土曜日の12時~20時まで


お店で対面鑑定をしております(^^)


お近くまでお越しの際は


お店を覗いてみて下さいね(o^∀^o)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


さて、今日も鑑定にいらして下さる


独身のほぼすべてのお客様から


ご依頼頂いております


「あの‥‥‥わたし結婚出来るでしょうか?」


について少しばかりお話ししてみようかと(^^)


わたくしの鑑定では、


まず、お客様のお手を拝借いたしまして


手相から現状をみさせて頂いております。


その結論から申し上げますと


ほとんどのお客様は


結婚出来る運勢をお持ちでらっしゃいます💓💑💓


ではなぜ、皆さんがこんなにも


不安を感じておられるのでしょうか?



かつては、仲人を人生の生き甲斐としている


妙齢のご婦人が身の回りに沢山おられました👧


時代は変わり…


今は、自分の結婚相手は自分でみつけてこなくては


いけません( ̄▽ ̄;)


親が、やいのやいのと


「あんたは若いうちにいかないと行き遅れるよ( ̄O ̄)」


などと、暴言ともとれるような


アドバイスをもらえるひとは


それでもまだ幸せなのかも


しれません(^_^;




一部の恋愛に積極的な人たちを横目に


どう動いていいのか、よくわからない


方たちがいかに多いことでしょう❗


結婚するためには、


まずはお相手を見つけなくてはいけません💓💑💓


「‥‥‥何言ってるのよ💢」と


お叱りを頂戴しそうですが


いましばらくお付きあい頂きまして(^_^;


では、そのお相手をどのようにして

見つけたらよいのでしょうか?


ここからが、鑑定になります


「そのお相手とはいつ、どこで、どんなふうに


出会うのでしょうか?」


「出会うためには、私はどうしたら


良いのでしょうか?」


「そして、私の結婚相手としては


どんな人がふさわしいのでしょうか?」


はい(^^)では、そうしたお客様の


ひとつひとつのモヤモヤを


ご一緒に解きほぐしていきましょうね🔮


ご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m


バランガン リズ😃💕