2016年8月16日火曜日

「この片想い、報われるでしょうか😢?」

こんにちは~(o^・^o)

新宿バランガンのリズです😃💕

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございますm(__)m

毎週火、水、金、土曜日の12時~20時まで

お店で対面鑑定しております🔮

お近くまでお越しの際には

お店を覗いてみて下さいね~(o^∀^o)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

さて、今日も1日に数件はご依頼頂きます

「片想い」について少しばかりお話ししますね(^^)


長い方ですと、十数年に渡って

たった1人の人を思い続けておられます。


1度も想いを打ち明けることすらなく……


例)S子さんの場合


もちろん両思いになれたら一番だけど

思いを打ち明けて、彼とギクシャクするほうが

よっぽどこわいの😢

ただひたすらに、彼の笑顔さえみられたら

ほんの少し会話をかわせたら

それだけでも幸せなの😃💕

最初の頃は友達にも相談してたけど

近ごろ、彼の話をすると面倒くさそうな顔を

されてる気がするの💦

それに、「彼には彼女がいるみたいだよ~」とか

「女にだらしないらしいよ~」とか

聞きたくない事ばっかり言ってきて💢 


I子にいたっては 

「いいかげん諦めたら~?」

「何をやったって無駄だよ~」

「誰か紹介してあげるから、ねっ」

なんて事を言うの💢

何か、うるさいから諦めた事にして

私の胸の内にだけ、こっそり秘めておこう

だって、彼とのあれこれを考えている時だけが

唯一幸せな時間なのに‥‥‥‥💓

といったところでしょうか?


人を好きになると毎日がとても楽しくなります。

本当に日常の景色が違ってみえるんですね

好きになってそう時間が経ってない頃は

女性はフェロモン出まくりで

まばゆいばかりに、光輝いて見えます✴

 
なのに、片想いの期間があまりにも長くなってくると

思い悩むあまりに、肌が荒れてきたり

目の下にクマが出来たりします( ゚ロ゚)!! 


もしかしたら、片想いする期限を

自分なりに思いきって決めてもいいかもしれませんね

そして、その期間は思い残す事なく

精一杯やってみる❗


「え~、何をどうやって?」

⚫もう自分ではどうしたらいいのか

よくわからない

⚫告白したらどうなるの?

⚫いつ、どのタイミングで動いたらいいの?

⚫悲しいけどあきたらめたほうがいいの?

⚫わたし、この先彼が出来ますか?

⚫結婚出来るか不安で不安で……😢


はい(o^・^o)

しっかりと、丁寧に、モヤモヤが晴れるまで

みさせて頂きます🔮

ぜひ一度ご相談下さいね。

リズ❤