2016年8月19日金曜日

「彼と復縁できますか?」

こんにちは~(o^・^o)


新宿バランガンのリズです😃💕


いつもブログをご覧頂きまして


ありがとうございますm(__)m


毎週、火、水、金、土曜日は12時~20時まで


お店で対面鑑定をしております🔮


お近くまでお越しの際は


お店を覗いてみて下さいね(o^∀^o)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、何度かこのブログで取り上げたことのある


「復縁」についてのお話になります

 
やはり、毎日のように


復縁のご相談をご依頼いただきます


昨日彼から別れを告げられてしまった方から


5年前に何となく別れてしまった方まで



本当に様々です。



例)


別れを告げられたその時は


頭が真っ白になってしまって


「分かった……😢」としか言えなかったけど


どうして別れないといけないのか


よくわからないの


好きな人が出来たわけじゃないって


彼は言ってはいたけれど


じゃあ、私のどこがいけなかったの?


別れたくなるほどに、わたしのこと嫌いになったの?


もっともっと、


だだをこねればよかった( ;∀;)


なんですぐに


「分かった」なんて言ってしまったんだろう💧



彼は今どんな気持ちでいるのかな?



私の事、もう好きじゃないの?




このまま一生彼と会えなくなるなんて



つらすぎて、こわいんです((( ;゚Д゚)) 



「彼との復縁の可能性ってないでしょうか?」

 

「どうにかなりませんか?」




といったところでしょうか。



やはりおつきあいをしていた



お相手の方から別れを告げられると



人格まで否定されたようで



悲しくなってしまうのでしょうね。





・彼とはどうして別れなければならなかった


でしょうか?



・私のどこがいけなかったの?



・どうしたらもう一度彼と付き合えるように


なる?


・そもそも、彼との復縁の可能性は?


・あるとしたら、何%くらい?


・彼に連絡するとしたらいつがいいの?


・復縁の時期はいつごろ?




もやもやとしたお気持ちを



一度整理してみませんか?




貴女様のモヤモヤが晴れるまで


しっかりとみさせて頂きます🔮


ご来店を心よりお待ちしております(^^)


リズ❤