2019年4月16日火曜日

お客様のお声より💖

こんにちは😃

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます😊

毎週火、水、金、土、時々日曜日の

お昼12時~20時まで

お店で対面鑑定をしております🎵

お近くまでお越しの際には

お店を覗いてみて下さいね🙋


対面鑑定をさせて頂きましたお客様より

温かいメッセージを頂戴いたしました✨




さき様 

懐かしいブースで、りず先生の鑑定!
ほうきょ先生の予約をその日していて、それまで暇だなぁと電話してみたら、ちょうどよく予約とれて!ラッキー🤞
リズ先生の鑑定で、彼はさきちゃんとの結婚を考えてるよ、といわれていたのに、そのあとのほうきょ先生でもいわれて!
しかも、ほうきょ先生とりず先生は同じカード使っていて!
どこかでみたことあるカードだな、と思っていたら、ほうきょ先生がりず先生と同じのを使ってる、と教えてくれてスッキリ。笑
りず先生の滑らかなカード捌き、めちゃめちゃすき!!
へー!ということをたくさん聞けてよかったです!
来週の水曜日いけたらな、、、
これから新しい連絡先送ります!
先生こそ、お客様への声のお返事、ありがとう!!
よみました!


さき様

さきちゃん(敬称略)、こんにちは😃

先日はご来店頂きまして

ありがとうございます💖

そして、お客様の声へのメッセージ

とても嬉しいですし、励みになります🎵

さきちゃん、そうなんですよ~

ほうきょ先生とタロットカードお揃いなんです🤩

わ~いヾ(o≧∀≦o)ノ゙

結果も同じく出たんですね💖

それは、感激です✨✨

その上カード捌きまで誉めて頂けるなんて……。

さきちゃんは本当に優しいです(T^T)

もうね……

さきちゃんの想いが彼に届かないはずが

ないですよ❗❗

また、

さきちゃんのステキな笑顔にお目にかかるのを

私も楽しみにお待ちしてますね😃

本当にありがとうございました💖

リズ


さきちゃん、お返事が遅くなってしまい

すみませんでしたm(_ _)m💦