2019年4月29日月曜日

お客様のお声より💖

こんにちは

新宿バランガンのリズです😊

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます💖


対面鑑定をさせて頂きましたお客様より

温かいメッセージを頂戴いたしました😃




めぐ様 

リズ先生
17日19時に鑑定していただきました。
いつも先生は顔を見て覚えてくださっていてくれて嬉しいです!
カードが変わっていて少々戸惑いましたが、きちんと結果が出ていますね。
今回は彼の事がだいたいでしたが、こんなにも親身になって話を聞いて、言葉をいただけて感謝です。
彼のことは心配ですが私で出来ること支えてあげることを今は頑張ってみたいと思います。
また辛くなったらお邪魔させていただきますね。
彼とも夏ぐらいには毎年恒例で行きます!
今後ともよろしくお願いします(^^)



めぐ様

めぐ様、こんにちは😃

先日はご来店頂きまして

ありがとうございます💖

また、お声まで頂けて

とても嬉しいですし、励みになります✨

めぐ様が初めてご来店頂いた時の事は

今でも鮮明に覚えています。

お二人の呼吸がぴったりと合っていらして

お互いを思いやるお気持ちが

私の方にビシビシと

伝わってまいりました😆

感覚だけで、占う前から

お似合いだなぁ❤️

と感じた記憶があります😊


彼のお仕事が今は大変な時期で

本当にお辛いですよね。。

めぐ様もお疲れが出ないよう

ご自愛下さいませね💖

またお二人でのご来店を

楽しみにお待ちしております✨

ありがとうございました💖

リズ







N。様 

いつもありがとうございます。リズ先生には嘘はつけない…。リズ先生からの第一声が私のお顔…。未だ私は潤ってるんですね…
私は学ぶ努力をします。彼も英語を学んでます。7月に試験らしい。昨夜、車内で彼に御礼を言いました。私が学ぶ事が出来たのも貴方のお陰…出逢えて良かった。言いました。嬉しそうな声でウン…言ってました。お礼の発言をするまでの私は怖い人で怯えていたの。今日は癒されない…言われました。そんな時でも終始私の風邪を気にかけていた…。本音は…もっと私だけを見て欲しい、もっと好きになって欲しい。リズ先生の顔を見てリズ先生に御礼のお手紙を今、書きながら分かりました。私が居るから仕事や他の事が上手く行く…嫌です!私だけが必要、私でなければ回らない!復◯は止めます。私がキチンと整理した言葉で今度は多忙なリズ先生が頭を悩ませなくて済むように(笑)お話をします!リズ先生の以前、御自身のお仕事を力強く言って私は心の底から救われたのです。あの言葉は一生忘れません。私だけを必要、私でなければいられない…。私に出来る術を一緒に考え力になって欲しいです。一緒にいたいの。。
リズ先生セミナーにまた参加させて下さい。学ばせて下さい。
リズ先生、バランガンの先生方に感謝と敬服致します。
御身体ご自愛ください。応援しております。


N。様

N。様、こんにちは😃

いつもご来店頂きまして

ありがとうございます💖

また、心強いメッセージまで頂けて

とても励みになります。

N。様とお話させて頂く中で

私の方がN。様の前向きで

何に対しても、一生懸命頑張られているお姿に

いつも感銘を受けております。

そして、こちらの方こそ

学ばせていただいてます😊



N。様は常識をわきまえた

大人の女性の部分と

純粋で可憐で

とても可愛らしい少女のような一面を

合わせもっておいでのようです✨

彼が惹き付けられるのも

納得でございますよ❤️

どんどん魅力を強化して

N。様なしではいられない

状況にしていきましょう❕

私も微力ながら

お手伝いさせて頂けたらと

願っております。

一緒に頑張りましょうね🙋

ありがとうございました💖

リズ



明日4月30日(火)出演致します✨