2019年4月22日月曜日

お客様方からのお声より💖

こんにちは

新宿バランガンのリズです

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます😊

毎週火、水、金、土曜日、時々日曜日の

お昼12時~20時まで

バランガン新宿店で鑑定しています🎵

お近くまでお越しの際には

お店を覗いてみて下さいね💖




対面鑑定をさせて頂きました

お客様より温かいメッセージを

頂戴いたしました✨✨




メモ子様 

10日午後2時20分から鑑定して頂きました。
気になるお方とのことを初めてみて頂いた時から、思えば奇跡のような今があります。
リズ先生の示された奇跡。
この出会いをずっと大切にできるように、丁寧に深めていきたいです。相手の方との関係、周りの方々との関係、自分との関係‥。

今夜は結希先生に会いにバランガンに参ります。結希先生のある日の占いでは、今もつい涙ぐむことを話して貰えて、生きてて良かったなと。

いつかリズ先生と受付付近で擦れ違える日もあるのかもしれません。
お客様のお見送りの時と思うのでお声掛けは控えても、或いはご鑑定されている時でお会いすることのなくとも、今日もありがとうございますの気持ちでお店を後にします。




メモ子様、こんにちは😃

メモ子様、いつもご来店頂きまして

ありがとうございます💖

また、お声までお寄せ頂けて

とても嬉しいですし、励みになります。

メモ子様の文体からは

メモ子様のご誠実で温かいお人柄が

いつも感じられます❤

メモ子様と気になるお方は

お互いを尊重しあいながら、

確実に一歩一歩距離を縮めて

いるようですね。。

私からは

お二人は感性がとても似ているように

感じられます✨



先日は受付でお目にかかることは

叶わず残念でしたが

メモ子様の存在は

じんわりと私を優しい気持ちにさせて

下さいました💖




お差し入れいただきました

きな粉くず餅美味しかったです😆

柔らかくてつるんとしたお菓子

好きなんです💖💖


いつもお心遣い頂きまして、

本当にありがとうございます💖


心より感謝申し上げますm(_ _)m

リズ






はちみつ様 

先日占ってもらったところ、そのときははっきりとすっきりとしなかったのですが、その数日後に先生がおっしゃったことが起きてびっくりしました。
すごく苦しかった思いも救われましたし、何より当たっていますし常識的で、とても良かったです!


はちみつ様、こんにちは😃

先日はご来店頂きまして

ありがとうございます💖

また、メッセージまで頂けて

とても嬉しく励みになります。

私の鑑定で少しでも

お気持ちがお楽になることが

出来たのでしたら、占い師として

こんなに嬉しい事はございません。

また、「当たった❕」は

何より自信となります💖


はちみつ様は

外見はもとより、

人を想いやる優しいお心を

たっぷりとお持ちあわせですね💖


恋愛も今後の展開が楽しみですね✨

またお話聞かせて下さいね。

ありがとうございましたm(_ _)m

リズ💖






遅筆なため、お返事が遅くなりまして

誠に申し訳ございません💦



お客様から頂きましたメッセージは

すべて何度も読ませて頂いております。

順次お返事もさせて頂きたいと

思っています。

本当にありがとうございます💖