2019年9月2日月曜日

お客様のお声より💖

こんにちは😃

新宿バランガンのリズです💖

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます\(_ _)

毎週火、水、金、土曜日の

お昼12時~20時までお店で対面鑑定をしております。

お近くまでお越しの際には

お店を覗いてみて下さいね💖



ちゅんこ様 

土曜日19時からみてもらったものです。
リズ先生にみてもらうようになってからもう3年?くらいになります。
不安になるたびに彼とのことを何度も何度もみてもらってその度にいつも安心し、前向きになれる言葉をかけてくださってほんとうにありがとうございます。
最近やっと自分でも落ち着いてきたな〜って思ってたので先生にもそう言ってもらえて嬉しかったです!
下ネタのお話をしてしまってすみませんでした(笑)
でも彼がとても満足してくれたってわかって良かった!
これからも彼と楽しく過ごしていけるよう頑張ります!
ありがとうございました!




ちゅんこ様へ

ちゅんこ様、こんにちは😃

いつもご来店頂きまして、

ありがとうございます\(_ _)

また、お声もお寄せ頂けてとても嬉しいですし、

励みになります💖



そうですよね。。

月日が経つのは何て早いのでしょう😅

ちゅんこ様に初めてご来店頂いてから

3年になるのですね。。



鑑定させていただく度に

ちゅんこ様のお相手様を想われる

熱く真っ直ぐなお気持ちを
(好感度100%~✨)

私はいつも感じておりました💖



彼もちゅんこ様の事は大好きなのですが、

好奇心旺盛でいらしたので、

ちゅんこ様のご心配は尽きませんでしたね💦


ですが、

最近はちゅんこ様もお感じの通り、

ご関係が安定してきて、

ちゅんこ様~、本当に良かったですね😆

私も嬉しいです。。💖



ちゅんこ様とお話しさせて頂くのは

私もとても楽しいので、

また色んな😎お話し、聞かせて下さいね💖


ありがとうございました\(_ _)


リズ💖