2019年9月16日月曜日

お客様のお声より💖

こんにちは😃


いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます💖


新宿バランガンのリズです

毎週火、水、金、土曜日の

お昼12時~20時まで

お店で対面鑑定をしております♋



みかん様 


リズ先生
早口で喋りまくって、たくさん聞いていただいてありがとうございました。いつも思っている事です。化粧や服装で取り繕っていても仮面を被っているだけ…芯の強さ優しさなどは外見に滲み出てくるとリズ先生達を見て実感しています。私の芯とは…考えさせて頂いております。ありがとうございます。1月に彼から何も心配することはない…言ってくれたことを先日に話したら…それは違う意味だよ!頭を撫でられましたが…頭を撫でたくらいで誤魔化されません。こいつは無理だ…身勝手な素直な奴だ…可哀想な人なんだな…(今はねそう思います)未だ凍結して保存している76万が1本残っています。この人に棄てて!言っても棄てないと思うので言いません。想いは相手に伝わる…理論は冒頭でも書いたように内面から滲み出る姿と同じで相手に伝わるものなのかな…いたものがいなくなった体の人は世間体のために引き止めるために76万を頑張ったのかな…それも熱い想いだと思う。でも私は犠牲になる人は誰?思っています。私が心配する事ではないですよね。人には色々な思いがあり形にしています。それを他人がジャッチする事は違う事。私は自分を情けなく思い叱咤して謝って苦しんで苦しんで苦しみ抜きました。今日の夜中に亡き父に感謝の言葉を唱えていたらスーっと心も体も楽になった。もしかして…。リズ先生の先日のカードは彼の気持ちと同じでした。同じ事を言われてゾワゾワしました。バランガンの先生達は卓越されています。お人柄も皆様、素敵です。目の前にいる私達と向き合って全力で支えてくれて救ってもらっています。ありがとうございます。また伺います。ありがとうございました。これから秋に向かい夏の疲れが出てきます。お好きな物を召し上がって身体の消毒という名のお酒も嗜んで下さい!




みかん様

みかん様、こんにちは😃

いつも鑑定をご依頼頂きまして

ありがとうございます\(_ _)


また、直ぐにお声をくださいますこと、

とても嬉しく思ってます💝


占いの窓にもご返信頂きましたこと、

重ねてお礼申し上げます。


みかん様とはツイッターでも

繋がらせていただいてますので、

リアルタイムでみかん様のお気持ちが

伝わってまいります。。


先日鑑定させて頂きました時の

タロットカードには、

お相手様の

みかん様を想われるお気持ちと共に、

これからの人生に対する

期待、不安、苦しみ、焦りといった感情が

みてとれました。。


目まぐるしく湧き出てくる

様々な感情が


みかん様とお会になられると


ストレートに表れてくるのかも

しれませんね。。


みかん様の菩薩様のような

優しさ、癒し、許しに

救われると共に、申し訳なさを

感じているようにも思えました。。



みかん様は、

いつも私の事を褒め称えて下さいます💝

そのご期待に答えられるよう

益々精進して参ります。



お差し入れ頂きました

みかん様御用達のチーズパンとラスク❤

美味しくいただきました✨✨


ありがとうございました\(_ _)

リズ