2019年9月27日金曜日

お客様のお声より💝

こんにちは😃

新宿バランガンのリズです💖

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます\(_ _)

毎週火、水、金、土曜日の

お昼12時から20時までお店で対面鑑定をしております。

お近くまでお越しの際には

お店を覗いてみませんか?



対面鑑定をさせて頂きましたお客様より

お声を頂戴いたしました✨✨




さき様 

予約にわたしの名前をみつけて、ワクワクしてたよ、って教えてくれたりず先生。
ありがとう!嬉しい!!
20分なんてここ一年以上受けてないけど、
どうしてもお話しをしたくて、
結局tくんにしたけど、一昨日既読スルー。笑
トランプ買ったのになぁ?!笑
りず先生のせいにはしないから、平気だよ!
あいたくないっていってるわけじゃないじゃん?
といわれ、そっか!そうだよね!と思ったけど、
わたしはお金使わなくても会いたいのに、
向こうはそうじゃないのかなぁと悲しくなっちゃった。
なんだか五月は夢だったのかな、と思ってしまったし、
いまマイナス思考とまらないよー!笑
だんだん進まない距離感にモヤモヤしてきちゃった笑
iくんに関しては、連絡先もう消しちゃった。
いつまでもこれはもう返ってこないな、と思って。
今はこの二つで軽い失恋気分味わってる。
そんなこんなでsくんに予定あうかお伺い中。
どうなるかなぁ、、、
今月初めてのばらんがんはりず先生!
りず先生の力強い目で、うん!っていわれたこと、
tくんのことでカード通して繋がるときに
耳鳴りがする理由。
いつも色々教えてくれてありがとう!
またいくよー!





さき様へ

さきちゃん(敬称略)、こんにちは😃

お返事がすごく遅くなってしまいました。。

ごめんなさい\(_ _)


鑑定をさせて頂いてから

ずっと気になっていました。。


さきちゃんの優しいお言葉が

胸にぐっときました。。😢

さきちゃん、優しすぎます~💖😂

でも救われた思いです。。😭

本当にお声を、ありがとうございます。。

さきちゃんのお人柄の良さが

滲みでてる

温かいお言葉でした💝💝💝



そして、

頑張れ私(O゚皿゚O)❗❗

自分に渇を入れました。。😭



私、もっともっと

さきちゃんのお心に寄り添えるよう、


そして、当たるよう😅

頑張って鑑定しますね👊✨



あっ、ツイッターで

時折私の名前を見つけて

喜んでます💝


いつも温かいメッセージを

ありがとうございます。。

これからも宜しくお願いいたします❤


バランガン リズ💝