2019年9月9日月曜日

お客様のお声より💖

こんにちは😃


新宿バランガンのリズです💖

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます\(_ _)

毎週火、水、金、土曜日の

お昼12時~20時まで

お店で対面鑑定をしております。

お近くまでお越しの際には

お店を覗いてみて下さいね🙋





M。様 

本日13時から復縁について特別鑑定していただきました。
リズ先生にお会いしたのが今年初で、半年以上空いてしまいましたがしっかり私の事や子供の事を覚えてくださって本当に嬉しかったです。。
久しぶりにお会いしたのが残念な報告で申し訳ない気持ちです…。
復縁の可能性がある事、彼の気持ちが知れて安心しました。
結婚を前提にお付き合いしていた相手だったので私の中では別れてもずっと腑に落ちない気持ちでした。
私から連絡して間違っていないと言ってくださり嬉しかったです。
真剣な顔で寄り添って頂けて、リズ先生が言ってくださったお言葉忘れません。
彼の状況が良くないのでこちらからはアクション起こさずに9月に連絡きそうとの事で待とうと思います。
変わらず美人で素敵なお姿見れて嬉しかったです。
元気いただけました。また何かありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました!


M。様

M。様、こんにちは😃

先日はご来店頂きまして

ありがとうございます\(_ _)

また、お声も頂けて

とても嬉しく、励みになります。


M様、こちらの方こそ、

益々美しくなられました✨M。様より

お褒めに与り光栄でございます\(_ _)


以前鑑定させて頂きました時には

お相手様は丁度お仕事の

転換期でいらして。。

そのような時でも

M。様とお子さまとお過ごしになる

楽しいお時間をつくろうと、

頑張っておられたようにお見受けいたしました。


今回の鑑定でも

お相手様のお気持ちは

変わることなく。。

M。様を大切な存在として

想われていましたね😉💖


これからも微力ながら、

応援させて頂きたいと思っています。


ありがとうございました💖


お返事が遅くなりまして、

申し訳ございませんでした\(_ _)


リズ