2017年11月10日金曜日

仕事をする上での心の支えとなっております……

こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ブログをご覧頂きまして
ありがとうございます❤
新宿バランガンのリズです✨

毎週火、水、金、土、時々日曜日の
12時~20時までお店で対面鑑定をしております。
お近くまでお越しの際には
お店を覗いてみて下さいね🙋

さて、今日は久しぶりのブログ更新です……。

お客様からの、「先生もブログ書いてね❤」との

あたたかいお言葉を頂戴いたしましたので😅

毎日チェックして下さっていたのですね🙆

るぅ様、ありがとうございます😊

リズリズ(るぅ様から頂いたニックネーム)

頑張って更新しますね~😉


私が鑑定させて頂いているお客様(リピーター

のお客様)のうち、約3割が男性のお客様です。

占い=女子といった印象がまだまだ根強く

ありますが、日頃会社で、学校で、ご家庭で

弱音を吐くことなく

1人で孤軍奮闘なされている皆様に

もって行き場のないお悩みをガツン👊と

ぶつけて頂きたいと……😊

今、本当にお辛い思いをなさっていらしても

未来に希望があるのなら、きっと頑張れますよね?

複合的なお悩みにも対応しておりますので

遠慮なくご相談下さいねo(*⌒―⌒*)o



男性リピーターのYYY様よりお客様の声にご投稿頂きました✨


一年ほど前から定期的にリズ先生に見ていただいている者です。
最初は男が占いなんてと思っていましたが、会社で仕事が上手くいかず、藁にもすがる思いでバランガンを訪ねました。
最初は疑心暗鬼な部分もありましたが、先生の優しい言葉に励まされて、徐々にではありますが仕事が上手く行く様になりました。
今ではリズ先生の占いは私にとって仕事をする上で心の支えとなっています。
何時も色々しつこく質問して申し訳ありませんが、これからもよろしくお願い致します。

YYY様、いつもご来店頂きましてありがとうござい

ます。

先日お目にかかった時には、お仕事も一段落されて

とても穏やかなお顔を拝見出来て、

私も安心いたしましたよ😃


次回からはいよいよ婚活ですね❤❤❤

準備万端整えてお待ちしております🆗✨



恋愛、お仕事、健康、金運、引っ越し、何でも

鑑定いたしますので、ぜひご相談下さいませね✨

お客様のご来店を心よりお待ちしております✨

リズ❤