2017年11月21日火曜日

K様からのお声❤

こんにちは(^^)

新宿バランガンのリズです🙋

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます✨

毎週火、水、金、土曜日の12時~20時まで

お店を覗いてみて下さいね😊


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


K様よりお客様の声に

ご投稿頂きました✨

リズせんせー!!
日曜日は鑑定ありがとうございました( ´∀`)
リズ先生に会うと本当に癒されるし元気がでます♪♪♪
いつもいつも同じ内容ですみません( ;∀;)
今回、素敵なカードばかり出て嬉しかったです!!
これからもタイミング逃さないように前向きにゆっくり頑張ります(^^)
未読スルーにも振り回されず(笑)お兄さんの態度を信じます(^^)
仕事も転職してから本当に順調です!不安な事が多いですがリズ先生が仰った通り皆さま良い人ばかりで幸せに働いております!!
本当にいつもありがとうございます(*≧∀≦*)

そしてお忙しいなかブログ更新ありがとうございます!!めっちゃ嬉しかったです〜\(^o^)/
寒くなってきたのでお身体にお気をつけ下さいませ(*´∀`)
また会いに行きますね〜\(^o^)/



K様、いつもご来店頂きまして

ありがとうございます❤

また、お声までお寄せ頂きまして

ありがとうございます✨

転職されて、ようやく落ち着かれた

ところでしょうか?

私はK様のお人柄を熟知してますからねぇ😁

全く心配してませんでしたよ😃

やはりお仕事が順調との事

本当に良かったですね(^o^)

さぞかし職場の皆さんから

愛されている事でしょう❤

K様が慕われているお兄さんも

お人柄ではK様に負けず劣らず

良い方なので……

お二人には何としても

ご縁組みをして頂きたいと

私も切に願っているんです。

K様の応援団長として、微力ながら

お手伝いをさせて頂きたいと

思っておりますので

これからもどうぞよろしく

お願いいたしますね❤

ありがとうございましたm(_ _)m

リズ❤