2017年11月11日土曜日

待ってる時間……。

こんにちは^^
新宿バランガンのリズです✨
いつもブログをご覧頂きまして
ありがとうございますm(_ _)m

毎週火、水、金、土、時々日曜日の
12時~20時までお店で対面鑑定しております。
お近くまでお越しの際には
お店を覗いてみて下さいね🙋

リピーターのT様よりお客様の声に
ご投稿頂きました✨


リズ先生、いつもありがとうございます。
本日11/1、18時〜鑑定して頂きました。リズ先生には、いつも元気づけて頂いて本当に感謝してます。最初に出たカードが、怖そうなカードだったから、大丈夫なのかと思いましたが、結果は大丈夫だったので良かったです。好きな人を待ってる時間も無駄にはならないと言ってもらえて、もう少し待ってみようと思えました!
いつも支えてくれてありがとうございます。早くリズ先生に良い報告ができますように…☆


T様、いつもご来店頂きまして
ありがとうございますm(_ _)m
今回もお客様の声にご投稿頂けて
本当に嬉しいです✨
お帰りには笑顔を拝見できましたので
良かったです。
これからも一緒に頑張っていきましょう‼



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



気になる人との連絡が途絶えて

しまうと、ネガティブな事ばかり

考えてしまいます。

私……何か悪い事したのかな?

私、もしかして嫌われてる?

他に好きな人でも出来たの?

何で返信くれないのよ⚡

ひどいよ‼

何してるのよ〰

どうして
どうして
どうしてよ~😭

感情がマックスになり
非常に攻撃的です…💧


こんな気持ちのまま

ラインを打とうものなら

感情がモロに出てしまって

良い事は1つもありませんね😅

最悪ブロックされてしまいます。

これはパートナー関係だけではなく

友達関係や親子関係にも

言えることかな。
 

自分が安心したいから

ゆっくり眠りたいから

気を揉みたくないから


ふぅっ。て深呼吸して

相手の立場にたってみて

あえて連絡しないで

待っていたら

「ごめんね……。」
じゃなくても

「……元気だっ……た?」
連絡くるかも。


自分を責めすぎるのは

良くないけど

優しく待ってあげてる

そんな貴女はステキな人だな……。

って私は思うんです❤


恋愛全般
結婚、復縁、不倫、同性愛……。

1度ご相談下さいね😊

明日、12日(日)も出演いたします。

ご来店を心よりお待ちしております✨

リズ❤