2017年11月25日土曜日

2人の絆が深まった❤

こんにちは(^^)

新宿バランガンのリズです🙋

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます✨

毎週火、水、金、土曜日の12時~20時まで

お店で対面鑑定をしております。

お近くまでお越しの際には

お店を覗いてみて下さいね❤


めぐ様より、

お客様の声にご投稿頂きました🌟



リズ先生
彼と2人で初めてお伺いさせていただきました。
お互いのこと、それぞれのこと、タロットと手相、生年月日から出された答えが全て当たっていたのには、びっくりしました!ここまで言わなくても分かるって…彼とも話しましたが、これからも定期的に見てもらいたいと思います。
またより2人の絆が深まったのは事実です。
ありがとうございました。
また何か壁にぶちあたることや相談がありましたら、よろしくお願いします。
めぐ様、お声をお寄せ頂きまして
ありがとうございます✨
私の鑑定でお二人の絆が深まった、
との事、本当に良かったです✨
お互いを思いやる優しいお気持ちが
こちらまで伝わってきて、
鑑定していて、とてもあたたかい気持ちに
なりました❤
お似合いのお二人です。
どうぞ末永くお幸せに……(^^)
...........................................
バランガンではペア割という
お二人ご一緒に受けられる
鑑定もあります。
ご夫婦、恋人同士で
お相手との相性
結婚の時期としては
いつが最良か
お引っ越しの時期
等々……
お二人でお決めになりたい事や
お知りになりたい事など
お客様のご要望をお伺いしながら
鑑定いたします(^^)
是非一度ご相談下さいね😊
リズ❤