2017年11月29日水曜日

T様からのお声❤

こんにちは(^^)

新宿バランガンのリズです。

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます❤

毎週火、水、金、土曜日の12時~20時まで

お店で対面鑑定をしております。

お近くまでお越しの際には

お店を覗いてみて下さいね🙋

T様より

お客様の声にご投稿頂きました⭐


リズ先生、今日もありがとうございました!
11/25、18時〜鑑定して頂きました。好きな人からまだ連絡なくて、また連絡してみようか悩んでましたが、好きな人の気持ちも変わってないようですし、私からの連絡待ってるようですと伺って、お正月にでもLINEしてみようと思います!最後に引いて頂いた恋愛のタロットでは、結婚したいと出たので、嬉しかったです!これからも諦めないで、好きな人を支えていきたいです。リズ先生いつもありがとうございますm(__)m

T様、お客様の声にお声をお寄せ頂きまして
ありがとうございます❤
感謝申し上げます✨

T様のお優しいお気持ちが
彼にもきっと伝わっているはずです✨
T様の恋愛が成就するよう
微力ながらお手伝い出来たらと
いつも願ってます。

ありがとうございましたm(_ _)m


私に頂くご相談で多いのが
何といっても恋愛なのですが……。

特に復縁のご相談は毎日あります。

どうしても彼(彼女)の事をあきらめられれずに
復縁を望まれている場合

今の相手の状態
復縁の可能性はあるのか?
復縁出来る時期
復縁するために大切な事
など
具体的にお伝えいたします(^^)

是非一度ご相談下さいね❤
リズ❤