2018年4月11日水曜日

お客様からの素敵な贈り物💖

こんにちは😊


新宿バランガンのリズです✨

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます❤



今日は朝から風が強いですね😅

この強風で、ベランダに干していたシーツが
階下のベランダに落下してしまいましてね……

あぁ……またやってしまいましたよ😱
4回目です……😢

いっそのこと、ビューンって飛んで
駐車場に落ちてくれたら良かったのに……

朝から胃がしくしくと痛みます

下のお宅に落としたシーツを
取りに行かないと……

あぁでも、その前にメイクしないと

何とも骨が折れます……

小1時間たちました。

行ってきました……

ピンポーン
「すみません😣💦⤵また洗濯もの…」

下の方は苦笑なさってました😭

でもさすがにこれだけは学習したんです。

イヤな事は先延ばしにしたらいけないって
(何歳になってそんな事言ってるんだか💦)

すぐやる、必ずやる、出来るまでやる
だったかな?

ユニクロの柳井さんのお言葉です

座右の銘とまではいかなくても
事あるごとに、思い出しては
自分を奮い立たせてます^-^;

何しろ根が怠け者なのでね😅

なので、まぁ
スッキリとした気分で
お仕事にこれてますよ🙋



対面鑑定をさせて頂いたお客様から


お差し入れを頂戴いたしました。




わあ~っ😍⤴⤴と思わず声をあげてしまいました
女子が大好きな💕
カラフル・丸い・甘い・綺麗・種類がいっぱい
を兼ね備えている可憐な金平糖❤
しばし鑑賞してから
ゆっくりと頂きますね
T様、ありがとうございました
また、いつもご来店いただきまして
ありがとうございます😊


こちらはとても美しい容器に入った
ヘーゼルナッツのフレーバーティです☕
美術館でお選び頂いたとのこと
H様、さすがのセレクトです✴
お紅茶を頂いたあとには
小物入れとしても重宝しそうです
大切にします💖
H様いつもありがとうございます😊


こちらは冷水にも
すっと溶ける濃厚お抹茶です🍵
癖のないすっきりとした後味で 
ゴクゴク美味しく頂きました😁
T様いつもお気遣いいただきまして
本当にありがとうございます😊

こちらは北欧のクッキーです🍪
サクッとした食感で
口どけも良く
バターの風味とジャムの酸味が
とてもマッチしていて
後を引く美味しさです💕
N様は本当に美味しいものを
良くご存知でいらっしゃいます
いつぞや頂いた卵サンドも
絶品でした🐣
いつもいつも美味しいお差し入れを
ありがとうございます❤


はい
こちらのマカロンは
何と、あのシャネルビルの上に入っている
ベージュ東京のお品
なんともエレガントないでたちです
✨✨✨✨
ひとくち口に含んだ瞬間に
ああ、幸せ
丸いまかろんの中に4種類くらいの
お味が入っていました‼
初めて頂くお味で
とっても美味しかったです❤
T様、いつもありがとうございます😊


こちらはチョコとバター風味の
フィナンシェです🍪
フィナンシェは私の好物の1つでして
食べ方にもこだわったりします😁
こちらの高級フィナンシェは
そのまま頂いても
もちろん最高に美味しいのですが
レンジて10秒~20秒チンをするだけで
美味しさが倍増する気がします😍
朝食の替わりに頂きました🙋
二日間は至福の朝ごはんでした😊
N様、いつもありがとうございます。


皆様、いつもいつも本当に
ありがとうございます✨
心より感謝申し上げますm(_ _)m
リズ


本日はとってもお得なレディースディです✨
占いが初めてのお客様も
この機会に是非
占い体験してみませんか?


今週は15日(日)もイレギュラーで出演します✨
お時間よろしかったら
是非いらして下さいね😊