2018年4月14日土曜日

お客様の声より😊

こんにちは😃

新宿バランガンのリズです✨

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます❤

13(金)、14(土)、15(日)と連続出演いたします。

お時間よろしかったら

お店を覗いてみて下さいね🙆



M様からお客様の声にご投稿頂きました✨


リズ先生に
いつもみて頂いてます。
先生には稼ぎの良い仕事の話から失恋の相談、親とのいざこざ、鬱病になりかけたとき、トラブルまで本当に多岐にわたって解決してもらいました。
先生のおかげで人並みな生活をようやく送れるようになりました。
また、先日は私の友人ふたりにも丁寧に鑑定して頂き、友人も「凄い当たってびっくりした」と驚いてました。
私はいつもの事なので……
先生はやっぱり凄いなぁ、と思いました
この前彼女から連絡来るって先生が仰っていた日にも、夜10時に本当に来ましたよ
彼女との前世の話も面白すぎて続きが聞きたいです。
また近いうちに伺いますので、よろしくお願いします、

M様、お客様の声にお声をお寄せ頂きまして
ありがとうございますm(_ _)m

M様から嬉しいご報告を頂けて
私も我が事の様に嬉しかったですよ✨
本当に良かったですね🙆

お仕事も責任あるお立場に
お着きになられるとのこと。
ますますお忙しくなりますね^-^;
お身体ご自愛なさりつつ
持ち前の粘り腰で
頑張ってくださいませね😉❤

陰ながら応援しておりますね🙆
フレーフレー👊😄📢Mさ~ま~‼


私にはひとり悶々と思い
悩み続けるクセがあります。

朝から晩までずーっと
気に病んでいることをグスクズと
考え、悩み倒します

ある時は心理学の本を読んだり

またある時はネットで検索しまくり

そしてまたある時はノートに書き出してみたり

まぁ、少しは気が楽にはなりますし

その事案について考えたという
事実だけはのこるわけですね

ただ、肝心の問題は解決とまでは
いかなくてですね😅


そこでようやくですね

一番優しそうな

否定しそうもない

気持ちを受け止めてくれそうな

人に、ポツリポツリと

話したりするんです。

別に答えがほしいわけじゃないけど

私とは違った目線で

話してくれるから

何かストンと府に落ちたりするわけで。



私も誰かのお気持ちを

少しでもお楽に出来たらと

そんな風に思って鑑定させて頂いております。


モヤモヤして出口が見えないなら

是非一度ご相談くださいね🙇

リズ💖