2018年4月30日月曜日

弥生姫様からのお声💖

こんにちは✨

新宿バランガンのリズです💕

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます。


皆さま、連休いかがお過ごしですか?


私は昨日、今日とお休みで

昨日は美容室で髪をチョキチョキ✂

今日はお家で事務仕事をモクモクと

こなしてます……^-^;


ブログを書き終えたら

大好きな映画館に行こうかな😊


私はいつの頃からか

映画を観るといった行為よりも

むしろ、映画館そのものが好きだと

思うようになりました。

なぜか、ほっとするんです…


誰にも気を遣うことなく

のびのびと観たいので(大勢の観客はいますが😅)

映画を観る時はたいてい1人で行きます。


真っ暗の空間で結構な音響ですが

なぜか2回に1回は寝てしまうんです…(;´д`)

とっても気持ちいいんです✨

映画館でのうたた寝…


もしかしたら疲れてて

眠りたいな、って思うと自然に

映画館に足がむいてしまうのかもしれませんね…。



‥‥‥‥‥‥…………………………………………



弥生姫様より、お客様の声にご投稿頂きました✨✨✨✨
先生、次回は 五月に行きます。
次回行くのは とても楽しみです。母の日が 控えてるので
先生と、お逢いするのが とーっても楽しみです。
どの様なお召し物で、とか お花のプレゼントとか 先生も楽しみにして居て下さい。
ちなみに 近況報告ですが 先生が シーツを吹き飛ばしてる間
私は 何処かの知らないおばちゃんに
自転車で 激突されて!!!
全身打撲でございます。
物凄く痛いです。
詳しくは お逢いした時に。
今までも 手術後も 喘息の時も 先生の所には
行ってますので 母の日から 前後するかも
しれませんが
行きますね。
(私は リズ先生ともうひとかたお逢いしたい先生が
おりますので )
再びの奈良ならぬ 再びのリズ先生!
待ってて下さいね。

弥生姫様、こんにちは😊
いつもご来店頂きまして、ありがとうございます💖
また、この度はお声までお寄せ頂けて…
とても嬉しく思っております。

弥生姫様…全身打撲って…。
心配です…。
どうぞお身体ご自愛下さいませね。

弥生姫様はいつも笑顔で、
素敵なお召しもので
私のところへいらして下さいます💕

弥生姫様セレクトのお花は
私の心をとても温かくしてくれます💖

いつも、いつものお心遣いに
感謝しております✨

本当にありがとうございますm(_ _)m

ご来店をお待ちしておりますね💕

リズ💖




明日、5月1日(火)は
新宿バランガンに出演いたします✨

お近くまでお越しの際には
お店を覗いてみて下さいね🙋