2018年4月20日金曜日

T様からのお声💕

こんにちは😊

新宿バランガンのリズです✨

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございますm(_ _)m


今日もお天気が良くて
気持ちが明るくなりますね(^ー^)

私は天然パーマなので
雨の日は
髪の毛が爆発💣しまって
手に負えなくなるんです…^-^;

いちおう、シルエットなんとか
というストレートパーマを
施してはいるものの
強烈なウネウネは
どうにもこうにも……😢

先日テレビで男性のイケメン美容室さんが
髪に艶がなく
まとまりがないと
一気に老けてみえます‼
と、言い切ってました…

神様……。
私に艶々の髪の毛を与えたまえ……。

今日はお天気にもかかわらず
ウネウネ、ハネハネしております💦




T様よりお客様の声にご投稿頂きました🙋


4/14、19時から鑑定して頂きました。
好きな人に送ったLINEがまだ未読で不安になって、またリズ先生に会いに来てしまいました。いいカードばかりで、今後が楽しみで、好きな人の気持ちも変わらなくて嬉しいです。一緒に喜んでくれるリズ先生に感謝してます。また何かあったら報告しますね!いつも支えて頂いてありがとうございます



T様、いつもご来店頂きまして
ありがとうございます✴
またお声まで頂けてとても嬉しく
励みになります😊

ラインを送るのには
とても勇気がいりますよね…。

T様はいつもお相手の立場に
立たれて行動なさっていて

私は本当に感心いたしますし
心を動かされております💕

今回もしっかりと
彼のお気持が
カードに出てましね✨✨✨

応援しておりますので
一緒に頑張りましょうね‼

本当にありがとうございましたm(_ _)m

リズ💕


20日(金)、21日(土)、22日(日)連続で
出演いたします✨

お近くまでお越しの際には
お店を覗いてみて下さいね~❤