2018年4月27日金曜日

お客様の声より💕

こんにちは✨

新宿バランガンのリズです😊

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございますm(_ _)



唐突ですが…

昨日、胃カメラを飲んできましたよ…(  ̄ー ̄)

バリウム検査で胃炎を指摘されましてね😱


もう、絶対にイヤだったんです胃カメラ📷


以前胃カメラ検査をした時のトラウマです💦


あの、えずく感じのオェオェ感には

恐怖すら感じてしまいます((( ;゚Д゚)))

(お食事中の方ごめんなさい)


なので今回は

喉の麻酔➕鎮静剤の使用をお願いして

万全の体制で挑みました……💦


いや~医学の進歩ってスゴいですね💕

うとうとしてる間に終わってました🙋

痛みも気持ち悪さも

全く感じませんでした❗


バリウム飲む検査より

何倍も楽チンでした😊


結果としては、やはり胃が荒れてるみたいで

逆流性食道炎かなぁ~?って

言われてしまいました……💧


暴飲暴食、猫背を治さないとですね😅


結果としては

受けて良かった~✨

ですね😃🎶


生活を見直す機会にもなりました✨




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




P&a様よりお客様のお声を頂きました💕



リズ先生2度目の鑑定です。
大分 時間が空きましたが、覚えていてくださりありがとうございます。

前回 彩乃先生に恋愛鑑定して頂き、一度気持ちが落ち着いたかと思ったのですが、体調と仕事の絶不調も重なり、不安が増して急に駆け込んだ感じです。

占い結果を信じたいけど、信じきれない現状を丁寧にほぐすように説明していただけました。
今回は仕事も恋愛も、敢えて期限を教えて貰えたので、漠然と待つよりも今の私にはよかったと思います。希望を持ちつつ、どちらに転んでもいいように計画もできそうです。

恋愛面では、嬉しい結果が出てもなかなか実感できないことからバランガンの先生方をさまよいました。

でも、今回も含め、彼の私に対する気持ちや現在の彼の状況、交遊関係がすべての先生でほぼ同じに出ていることに気付き驚きました。
特に彼の現状は、共通の知人から伝え聞いていることと酷似しています。

複数の先生の結果が似ているのだから、彼の気持ちも占いが当たっていると前向きにとらえて、リズ先生の占術期限での再会が叶うことを待ちます。

リズ先生、他の先生方もありがとうございました。

P&a様、お声をご投稿頂きまして
ありがとうございます💖

相手からの反応に手応えを感じられないと
本当につらいつらい気持ちになってしまいますよね…

カードには彼がP&a様を思うお気持ちが
きちんと出てましたよ💕
自信をお持ちくださいね😊

私共の鑑定で前向きになって頂けたなら
こんなに嬉しいことはございません✨

ありがとうございますm(_ _)m

リズ