2018年5月1日火曜日

お客様からの素敵な贈り物💖

こんにちは✨

新宿バランガンのリズです💕

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございますm(_ _)m



対面鑑定をさせて頂きましたお客様からの
素敵な贈り物です💕




青い羽のアクセサリーです✨
金のチェーンを通して
ネックレスにしました😊
鮮やかなブルーが
白の洋服を引き立ててくれます✨
I様、いつも心の込もった
手作りのお品を
ありがとうございます💖
大切に使わせて頂きますね😊



こちらは美しい花束と
ベージュ東京のマカロンです💕
マカロンは表面はさっくりと
中は超💖濃厚で
うっとりするくらい
美味しかったです💕
Tさま、いつもいつも
お心遣い頂きまして
本当にありがとうございますm(_ _)m


こちらもT様から頂きました
銀座の有名フラワーショップの
美しい花束です💕
こうしてお花を頂くと
テンションが非常に上がります😃⤴
やはり女子です…😉
Tさま、いつもセンス抜群の花束を
どうもありがとうございますm(_ _)m

こちらはミッキーちゃん模様の
手作りのシュシュです💕
I様から頂く4個目のシュシュです✨
いつも丁寧な縫製で
I様のお優しいお人柄が
伝わってまいります。
大切に愛用させて頂いてます💕
I様、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m




こちらは深川不動尊の
お護摩修行にてお祓いした
とてもありがたい浄塩です✨
お清めのお塩として
厳かな気持ちで
大切に使わせて頂きますね😊
T様、いつも本当にありがとうございます💖



皆様、本当にありがとうございます💖
心より感謝申し上げますm(_ _)m

リズ✨