2019年7月10日水曜日

お客様のお声より💖

こんにちは😃

新宿バランガンのリズです💖

いつもブログをご覧頂きまして

本当にありがとうございます\(_ _)




対面鑑定をさせて頂きましたお客様より

お声をお寄せ頂きました✨




メモ子様 

リズ先生、お相手に笑わされることがあって、自然に笑顔だけはできました。
それ以上は望めなかった。
ただ、改めてお相手の魅力を見つけた感じです。あぁ、この人の眼差し好きだって。

またお話に行きます!




メモ子様

メモ子様、こんにちは😃

いつもご来店頂きまして、

ありがとうございます\(_ _)

また、お声もお寄せ頂けて

とても嬉しい😆ですし、励みになります❤


先日もご来店くださいました折に

少しお話しさせて頂きました。

それは、

お待ち頂くスペースで、

メモ子様とお会いした時の事です。。

わたくしにドア越しに

微笑んで手を振って下さいましたね💖

その時のメモ子様の美しかったこと😍⤴️⤴️


この笑顔をお相手様に

お見せになる事が出来たのならもう、

大成功です🆗✌️


展開させて頂きました

タロットカードにも

ラバーズが、バン❕と最初に

出てきてましたね💖

お会いになる機会が減る事になっても

お二人の間に芽生えた

愛情が消える事にはならないと

私は思っています。。


これからも陰ながら応援させて下さい。


いつも本当にありがとうございます💖

心から感謝申し上げます\(_ _)

リズ




本日7月10日(水)出演いたします。

まだ空きがございます😊


今日は毎週恒例のレディースディです💖

占いが初めてのお客様も

是非この機会に

占い体験してみませんか?

ご来店を心よりお待ちしております💖