2019年7月8日月曜日

お客様のお声より💖

こんにちは

新宿バランガンのリズです😊

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます💖

毎週火・水・金・土曜日の

お昼12時~20時まで

お店で対面鑑定をしております🎵

お近くまでお越しの際には

お店を覗いて下さいね🙋



対面鑑定をさせて頂きました

お客様よりお声を頂戴いたしました💖


リズ先生

21日14時50分からみて頂きました。
いつもありがとうございます!

ずっと悩んでいた彼とのことですが、先週辺りから元に戻れて昨日は一緒にゆーっくり帰ることができました。

同じ職場にいても、月に2-3回しかシフトがかぶることはないので、この日は楽しかったです。
短い時間でも一緒にいられる事が本当に幸せなんだと思いました。

仕事もここが頑張りどころなので両方とも頑張ります!

先生、いつもありがとうございます!
また近況報告に行きます!!



ふく様

ふく様~。こんにちは😃

いつもご来店頂きまして

ありがとうございます\(_ _)

その上お声まで頂けて

毎回、とても嬉しく励みになります🎵


先日も近況をお聞かせ下さいましたね。。


ふく様の素晴らしい才能には

彼と同じく

私も羨望の眼差しでしたよ➰❤

ふく様のご勇姿。。

さぞかしステキな事でしょう😍


能ある鷹は爪隠す、ですね💖


是非とも再開してくださいね🙋


ふく様と彼とのお話し、

お仕事の状況

そして、先日のような

ビックリ話など

ふく様とのお時間は

ついつい身を乗り出して

お話しに引き込まれてしまいますよ😅

わたくしは、

これからも微力ながら

ふく様の応援をさせて頂けたらと

願っております💖

いつも本当にありがとうございます\(_ _)

リズ