2019年7月11日木曜日

お客様のお声より💖

こんにちは😃

新宿バランガンのリズです✨

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます\(_ _)


毎週火、水、金、土曜日の

お昼12時~20時まで

お店で対面鑑定をしております✨


お近くまでお越しの際には

お店を覗いてみてくださいね🙋





対面鑑定をさせて頂きましたお客様より

お声をお寄せ頂きました💖




お姫様 

リズ先生ー!
半世紀ぶりかと思うくらい、御無沙汰してましたー。
手術を、終えまして、無事に、生還致しました。
全身麻酔の為の肺活量の検査とか、
ヘトヘトになりながら。 手術前はかなり、ナーバスに
なってましたねー。
手術後は、嘔吐して。5.6キロ痩せたみたい。
先生にお会いした時、すっぴんだったんですけど
今は、肌も潤いが戻って来ました。つるんつるん(≧∀≦)

先生とお会いするきっかけになったのは
愛犬が天国へ旅立ったからでした。
あまりの哀しみと、号泣に
心の中の地球が、終わってしまうのかと。
○○は、私のずっとそばに。
そして、私の大師匠様も、来てくださってましたね。
○○も、大師匠様も、似てらっしゃる。
あまり多くを語らない。
でもその一言が、凄すぎて。
私の愛犬が、先生と出会わせてくれました。

一度、長らくバランカンを離れたのは
私自身、大きく成長、学びをしなければならなかったから。
お役目をさせて頂いてる時、私の側は
御神域になってました。

長い事、完全に記憶から消して居た人の事ですが
笑う事が大好きな私が
この人の話になると
笑顔が消えます。
私の愛犬が、亡くなった時に
一番悲しかった時の
この人からの裏切りなので
簡単には、信頼は回復しません。
禊をして居ても、自分の為であり
私へ届いてるかとは、別です。
元々、価値観も違うんだと思います。
あの時のあの行動が、この人の
本性だったと思うし
その程度の人だったと思えば
この人の行動に私は傷つく必要はなかったと
思います。 愛する人の痛みも、分からない人に
一緒に未来を作りたいとは
今の段階では思いません。
そういえば、この人と出会ってから、わが家の
金運もおかしくなりました。
でも私からは、一言も言わず
人知れず、律していました。
出会った頃、この人が「本心を語ってほしい」と
言って居たので、伝えます
「一度、無くした信頼は、簡単には回復しない」
これが私の本心、今の気持ちです。
それに、どんな顔して、どんな思いで、私に
会えるというのでしょうか。
私の師匠にも、今の段階では
会わせたいとは思いません。

脳の誤作動、私は、お役目の時は
誤作動しないんですが、普段、たまにあります。
大きい役目を授かっているので、小さい頃は
一言も喋らなかったそうなので。

お役目以外の時は
ほわ〜っとしてたり、サバサバしてたり
いろんな面を持ってる私ですが。
元々、舌ったらずなので、腹の底から声を出す練習したりして(≧∀≦)
一緒に未来を作りたい人は
私の笑顔も喜びも、そっと見守ってくれる人が
良いです。
また、出会っちゃうかもです(≧∀≦)
あと、先生の笑顔までも消しちゃう人は
もちろん嫌いです。




リズ先生へ。
長い時を経て、先生と再会させて頂いて、まず
ブースに入って、先生の苦悩は、一瞬で
分かりました。
上半期のお疲れと、私も長い事
顔を見せてなかったので、御心配もあったようでした。
私の中にある、強さも癒しも、先生へ体現して頂いて
私も先生に、お逢いして、スッキリしました。
元々、素晴らしい先生です。
エレガンスで、上品な身のこなし、鍛錬されたものがあります。
なので、先生の丈夫さが、失われない様に
お話させていただきました。
私も、最高次元に来て頂いてるので
お役目させて頂いてる時は
失敗が許されません。それが出来ないのであれば
させて頂いてる意味がないですし、する必要もないので。
何より私は最高次元に、恥をかかせてはいけないと
思ってるので。
私の場合は、神様と私の約束だから、させて頂いています。
そうじゃなかったら、してなかったと思います。
対人間ではなくて、神様と私の約束。
リピートもNOを出してます。(ちゃんと
意味があります。)
一回にかける思いが強いので、だから
失敗が許されません。
大きい愛に触れていくので、またお逢いしたい、と
言われても、NOが出ます。
最高次元なので、簡単に出してはいけないのも
事実です。厳密に言うと、私がしてるわけではないんですけど
私の身体と御霊を通していくので
体に負担が来る場合、それ以外も加味して
NOが出ます。
だから、凄いと言われても何一つ嬉しくないです。
凄いと言われて喜んでる様では終わりだと
思ってるので。
私と先生は、動き方が違います。
先生が、そこに座ってらっしゃると
いうことは、本当にありがたい事だと思います。
素晴らしい先生です。

そして、あの人の事ですが
私が厳しい時は、先生が、優しく
先生が、見限ろうとされた時は、私が
味方になり、本当に
先生と私で、見てきました。
最初は神様から、絶対にNOでしたし
私は最高次元から、この世にはない、一番素晴らしいものを
見せて頂いてます。この世の贅を全て集めても
最高次元に見せて頂いたものには
敵いません。
厳格なのも、事実です。人間の厳しさとは
比べ物にはなりません。
この人は私しか居ないし
それこそ、手術もしたから
私が、まだ現実界に居る間に。
ちゃんと至誠を見せて
連絡して来たら、受け止めます。
チミチミと、非通知で様子見ではなく
「正々堂々」と、至誠を見せる。
成長した気持ちも、認めて欲しい気持ちも
ちゃんと分かってるので。
それに、まだ私が現実界に居る間に
行きたかった場所も
行きましょう。
早く、私を喜ばせて下さい。






お姫様

こんにちは😃

お姫様、いつもご来店頂きまして

ありがとうございます\(_ _)

また、温かくお気持ちが込められました

丁寧なお声をお寄せ頂けて

本当に嬉しく思っております💖


お久しぶりにお姫様と

お会いさせて頂きましたが、

お姫様の全身から溢れでる

力強さと輝きに

私は圧倒されました✨✨✨

お姫様は、

益々パワーアップなさったようてございます。。

術後ということでしたが、

術後を感じさせない位に

圧倒的な神々しさでした✨


もともとお肌はとても

お美しいお姫様です💖

今はつるんつるんなのですね😆

どんなにか美しいことでしょう。。


いつも私の事を親身になって

考えて下さいますお姫様には

感謝の言葉しかございません。

ありがとうございます。。


お姫様の1つ1つのお言葉に

真摯に耳を傾け、

わたくしも奢る事なく

これからも精進して参りたいと

思っております。



お姫様、いつも本当にありがとうございます💖

心より深く感謝申し上げます。


お返事が遅くなりまして

誠に申し訳ございませんでした\(_ _)


リズ