2019年7月8日月曜日

お客様のお声より💖

こんにちは😃

新宿バランガンのリズです✨

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます\(_ _)


対面鑑定をさせて頂きましたお客様より

お声をお寄せ頂きました💖





さき様 

一ヶ月ぶりのりず先生!
なのに仕事で遅くなってごめんなさい。
でも会えた瞬間ハイタッチできてよかったー!
さゆり先生、あやの先生の艦艇の時、同じ階にいるりず先生
りず先生の声がするー!って思いながら、目の前の先生の鑑定をきいて。
楽しい!りず先生とは以心伝心で幸せ!
りず先生に、なんでだろう?なんでこっちがすきなんだろう?っていうのが、先に会っちゃったから、もし順番違ったら違ったかもね、がそうかも、と思えたなぁ。
tくんに関しては、さきちゃんのこと申し訳なくおもってるよ、に普通ではない考えの持ち主で本当に流石だなと思ったし、
話をしたノートをみせて、やっとここからさきちゃんのはなしね!といわれ、あ、わたし自分の話をせずにずっと聴いてたんだ笑と思った笑
さゆり先生が、やっと会えた時に経験豊富なりず先生や、あやの先生とか色々なところの先生にいって聞いてきたのは、無駄じゃなかったと不意にお話をしてくれて、ほんとにそう思う!
りず先生と笑い合う時間と、りず先生のさきちゃんが大好き!
いつもいつもありがとうございます!






ツイッターであいてる時間書いてるのみて、急いで電話!
ただ、りず先生の予約すると、ほんとに仕事が定時で
急にあがれなくなる!なんなんだ?!笑

毎度遅刻し、ずらしてごめんなさい。
ハイタッチしたり、てを合わせたり、りず先生大好き!
エレベーターがなぜかまたあいてしまい、んん?!となりつつ
いつもお見送りありがとうございます!
今日はちょっと聞いてほしくてね、と始まったわたしの話。
私にはこんな力があるよ、
こんなことを相手にしてあげられる人だよ
って、改めて教えてくれたこと。
相手は、いま同世代の男の子が活躍してるなか、こういう状況。
そして、相手はほんとはこういうことができる人なんだけどね、
って教えてくれたこと。
さきちゃんの助けがどうしても必要で、
りず先生がみる彼の姿、他の人がみる彼の姿、さきちゃんがみる
彼の姿、って色々あると思うの
って、教えてくれて、腑に落ちた。
うんうん、ってきいてくれて、ほんとにありがとう。
この回の前の回かな?
カードで繋がった時に、涙がでてきちゃった、っていう
りず先生が忘れられないよー。
いつもさきちゃーんって迎えてくれる、りず先生の声が
大好き!
この前ほんとに行けてよかった。
おかげでいま落ち着いてます。
まあ、色々考えることはあるけどね!!笑
ありがとう!!



さき様

さきちゃ~ん💖(敬称略)

いつもご来店頂きまして

ありがとうございます\(_ _)

さきちゃん、嬉しすぎるメッセージ😂です。。


こちらの方こそ

さきちゃんにお会いする度に

何だか心が洗われるような、

新鮮で純粋な息吹きを

体に感じてるんです( ≧∀≦)ノ

若がえっているかも😆⤴️


男の子がさきちゃんに

癒しと助けを求めて来るお気持ちが

良くわかります❤



さきちゃんは、いつも私の話しを

真剣に聞いてくださいますよね。。


そして、1つ1つの鑑定結果に

最高のリアクションをして下さるんです😆


さきちゃんの人柄の良さが

にじみ出る瞬間です✨

人として、素晴らしい事だと

いつも感心してます💖


さきちゃんからのお言葉にハッとして、

ツイッターで空き時間を小まめに流すように

なりました😅

おかげさまで、ツイッターを見て

ご来店下さるお客様が増えましたよ✨

さきちゃんに感謝です💖

いつも丁寧なお声を

本当にありがとうございます\(_ _)

リズ💖




皆様からお声を、

たくさん頂戴しております❤

いただいたお声は全て拝見してます。

有難いことです😂

少し遅れてしまうのですが(^∀^;)

順次、必ずお返事させて頂きます。

本当にありがとうございます。

深く感謝申し上げます\(_ _)