2019年7月29日月曜日

お客様のお声より💖

こんにちは😃

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます\(_ _)

毎週火、水、金、土曜日の

お昼12時~20時までお店で

お店で対面鑑定をしております♋

お近くまでお越しの際には

お店を覗いてみて下さいね🙆





対面鑑定をさせて頂きましたお客様より

お声をお寄せ頂きました✨



N。様 

訂正です。リズ先生にお礼のコメントをさせて頂きましたが冒頭でリズ先生を、リズ!書いてありました。先生が抜けていました。大変失礼しました。その節もありがとうございました😊

N。様 

雨の降る金曜4時頃にリズにお会いしてまたも大泣きして、またビックリさせて迷惑をかけました。申し訳ございません。受け止めて受け入れて頂いたことに感謝しております。ありがとうございました。涙は渇くことなくポロポロ出てしまいます。お仕事マンの私なのに早退をしてしまい店長は不機嫌…。彼はお礼を言える人ですが謝る事は苦手な人。非を認めたくない人。自分でも認めて発言しています。近頃は謝る事が出来るようになりました。俺より長生きして!俺の介護してくれる?子供がいなくても仲の良い夫婦はいる…私も彼に奪いにきてね!私は何故、その様な事をしたのよ…泣きました。でも違うよね…約束してないし私は選ばれなかった事実私が2人の運気を上げたのかもね!戦々恐々としてました。だから今回の事はやっぱり!思ってました。磯野貴理子さんも離婚の原因の報道が自分のように辛くて泣きました。リズ先生は私の心を読み取って私にエールをくれました。不可能70%…あの時は尋常では無く泣いていたので不可能なのか昨日なのか可能なのか混乱してますが…なるようにしかならない…でも願います。願いは叶うと信じています。信じるものが救われる信じたものに救われる。私はいつもその様に思っています。離れられないのはこの様な関係だから…自問自答の日々。私もリズ先生のご意見と同じです。スパっと切るのも潔く最善なのかもしれない。でも今は余韻ではないけど自分の気持ちを整理して何をしても後悔はしますが忘れないと諦めないと…思っています。もう会えない気もします。





N。様、こんにちは😃

先日はご来店頂きまして

ありがとうございます\(_ _)

また、いつも温かいメッセージを頂けて

本当に嬉しく思いますし、励みになっております💖


N。様がブースにお見えになられた時から

N。様の悲しみがひしと伝わってきました。。


最近はお会いするたびに

艶々と、美しくなり

また、自信に満ち溢れておいでのように

私はお見受けしておりました。。


ですから、何事が起こったのだろうと。。?


お話をお伺いして、納得しました。

N。様が慟哭なさるはずです😢


本当に、お辛かったですね。。


  
ただ、この度の出来事での

彼の本当のお気持ちはどうなのでしょうか?

私にはとても戸惑っているように

見えてしまうのです。。



あれから少しお時間がたちました。

N。様の一生懸命なお姿が

目に浮かんできます。。

どうかご無理なさいませんよう

お身体ご自愛くださいますように。。


ツイッターでもN。様の存在を感じらて

とても嬉しく思ってます💖


お返事が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。



ありがとうございます\(_ _)


リズ






明日、30日(火)出演いたします。

お時間よろしかったら、ご来店をお待ちしております。