2018年5月12日土曜日

ステキな花束💐

こんにちは😃

新宿バランガンのリズです💕

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます💖

今日はお出かけ日和ですね✨

私は今日も元気に

新宿バランガンで鑑定しております🔮

お近くまでお越しの際には

お店を覗いてみて下さいね❤




対面鑑定をさせて頂きましたお客様より

ステキな花束を頂戴いたしました💕



T様、生まれて初めて

こんなにゴージャスで美しい花束を

プレゼントしてもらいました✨

思わずうるうる(T-T)してしまいました

感激です‼💕

本当に、いつもいつも

優しいお心遣いを頂きまして

本当にありがとうございますm(_ _)m

心より感謝申し上げます。

リズ💕