2018年5月21日月曜日

お客様からのお声❤

こんにちは😃

新宿バランガンのリズです💕

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございますm(_ _)m

毎週火、水、金、土曜日の12時~20時まで

お店で対面鑑定をしております🔮

お近くまでお越しの際には

お店を覗いてみて下さいね🙋



対面鑑定をさせて頂いたお客様より

お客様の声にご投稿頂きました💖




かばん様 -  リズ先生へ2018/05/04

いつもありがとうございます。5月4日に伺いました。
不安なことがあったので色々見てもらいましたが職場の登場人物のことでリズ先生が「この人はこれからこうなる」とか話すたびにどういう人かあまり話してないのに思い当たる事が多すぎて何で当たるの?って何回も笑ってしまいました笑
あと上司の反乱の可能性に関しては正直震えました笑

それと前任者が残した謎の忘れ物(?)の処分が困っていたのでいい処分方法を教えてくださってありがとうございました。

また何かありましたら伺います。ありがとうございました。

かばん様、こんにちは😃

こちらこそ、お声をお寄せ頂きまして

ありがとうございます💕

今回は職場での人間関係を主に

鑑定させて頂きました。

かばん様は、職場の

かばん様の周りの個性的な方々❔にも

十分にご対応出来てましたよ💕

素晴らしいです✨


恋愛の波も押し寄せて来てます‼

これからステキな出会いがありそうですね💕





E様 -  リズ先生へ2018/05/05

5/5 19:40から観て頂いたEと申します。念願だったリズ先生に短い時間でしたが観て頂き、ありがとうございます!先ず先生の手に自分の手をかざした時に、不思議なピリッとした感覚があり、相談内容よりも手相を観て頂いたのが嬉しかったです(笑)。先生、仏眼相が右手にもありました^^;神秘の十字線も持ってるのねと言って頂き、帰りの電車で直ぐ調べました(笑)。
本題に入り、短い時間でしたが、彼の今の気持ちを観て頂き、カードの内容に先ずは安心しました(^^)。多忙で疲れてる彼、連絡が来るまで待ってみます。そして、時にはチクリと釘を上手に刺してみたいです(笑)!彼の顔相も観て頂き、彼の性格もピシャリと当てて頂き、驚きました!!今度はもう少し長い時間で伺いたいです。またその時は宜しくお願いします(^^)


E様、こんにちは😃

お客様の声にご投稿頂きまして

ありがとうございます💕

念願の……なんて嬉しすぎます🎵😍🎵

E様はこちらが羨ましい位の

良い手相をなさっておいででしたね🙆

直ぐにお調べ頂いたのですね🆗👌

彼の事になりますが

願相から拝察するに

彼は何かに夢中になってしまうと

他の事が目に入らないようです💦

大丈夫❤E様の事は大切に想ってます💕

お二人のツーショット写真ステキでした✨




皆様、暖かいお声をお寄せ頂きまして

本当にありがとうございます💖

今後、鑑定をさせて頂く上での励みとなります✨

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お返事が遅くなってしまいすみません😣💦

リズ💕