2018年5月8日火曜日

お客様のお声より…😊

皆様、こんばんは🌙😃

新宿バランガンのリズです💕

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございますm(_ _)m


今日は1日寒かったですね💦

ぶるぶる震えながら家路に着きました🐧


梅雨に入る前のこの時期が

1年を通して一番好きな季節なので

なるべく晴れて欲しいなぁ⛅




お客様からお声を頂戴いたしました💕



4月17日に見ていただきました。

急遽という形でしたが運よく鑑定してもらえました。

カードの全体の読み方がすごいなあと思いました。
全体をざっと見て
『彼は好きだったというか、好きにならないようにしている』
何度か占う方法を変えて
『彼は今は細くとも長くつながっていきたいと思っている』
目からウロコでした。
自分と同じ考えだったので。

私の気持ちを舞い上がっていると思わずに
ちゃんと向き合っていただけたこと
ありがとうございます。

6〜7月に進展の期待ありということなのですが
あまりかけ引きは好きではないし
関係をぶち壊しそうな不安もありますが
切り札を5月下旬に使おうと思っています。

どうなるかはわかりませんが
次回は前もって予約していきたいと思ってます。
ありがとうございました


maroko様、ご投稿頂きまして
ありがとうございます💕

タロットカードでは
maroko様との関係を大事にしたいと思う
お相手の気持ちが出ていましたね❤

ゆっくりですが、進展の兆しありです‼
またのご来店をお待ちしておりますね🙆

ありがとうございましたm(_ _)m




リズ先生いつもありがとうございます!!
12時半からで駆け込みで行ったんだけど、優しく迎えて入れてくれて待ってる間に、入り口で先生の顔見た時はなんか泣きそうになってしまいました、、あまりにも苦しかったけど、カードの導きとリズ先生のお言葉でしばらく彼の出方を見てみます!9割の気持ちを信じて!また1週間くらいしたら不安になってお伺いしちゃうかもですが、、、宜しくお願いします!

Y様、こちらこそ
いつもご来店頂きまして
ありがとうございますm(_ _)m

お返事が遅くなってしまいましたね💦

最初にY様を鑑定させて頂いた時より
彼との仲は確実によい方向へと
進展してますね💖

あと一息
一緒に頑張りましょう‼

ご投稿頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m




リズ先生
25日19時から鑑定してもらった者です。
先生には2回目で去年見て頂いたのに、顔で覚えていてくださり、嬉しかったです。話している中でも去年の内容を思い出してくださったりと…

彼への気持ちは素直になりましょう!って言葉、心が痛みました。先生に言われて自分がいけなかったと反省です。
ずっとこれからも大丈夫だって、またお墨付きを頂いたので、がんばりますっ!
リズ先生に、2回目でしたが緊張しっぱなしでした。
次回は、また彼と伺いますね。

めぐ様、お久しぶりでしたね😃

鑑定をしていく中で、彼との仲睦まじいお姿を
思い出しましたよ💕

めぐ様は彼を大切に思うあまりに
ご自身の感情を抑えられていたように
お見受けいたしました…

苦しかったですよね?

時にはワガママを言っても
大丈夫❤
きちんと受け止めて下さいますよ😊

私もまたお二人ご一緒に
鑑定させて頂けたら嬉しいです💕

ありがとうございましたm(_ _)m

 



皆様、本当にありがとうございます💖

お返事が遅くなりまして

すみません💦



皆様からのお声は本当に嬉しく

私の励みになっております✨

これからも慢心することなく

鑑定してまいりたいと思っております。

リズ