2018年5月23日水曜日

お客様からの素敵な贈りもの💕

こんにちは

新宿バランガンのリズです

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます💖

本日はとってもお得なレディースディです✨

占いが初めてのお客様にも

大変ご好評頂いております💕

この機会に占い体験してみませんか?




対面鑑定をさせて頂きましたお客様から

ステキなお差し入れを頂戴いたしました✨



元気回復には甘いものが一番‼
アーモンドの飲み物は初めて頂きますしたが
アーモンドの風味そのままで
とても飲みやすく、ごくごくと
一気に頂きました🍹
ドーナツは食後のおやつとして
ゆっくり味わいながら頂戴いたしました✨
美味しかったです💕
I様、ありがとうございますm(_ _)m




こちらはタンポポコーヒーです☕
私の胃炎の事を気にかけて頂いて
お持ち下さいました😭
I様、嬉しすぎます💕
コーヒーを飲みたくても
敬遠してましたが
このタンポポコーヒーでしたら
胃に負担をかける事なく頂けますね🙋
I様、いつもお心遣い頂きして
本当にありがとうございますm(_ _)m





なんて可愛らしいチョコレートでしょう💖
一つの包みの中に小さなチョコレートが
7~8粒入ってました🍫
お味もそれぞれ違っていて
あける楽しみも相まって
ワクワクしながら頂きました💖
もちろんお味も最高でした✨
S様、ありがとうございますm(_ _)m


こちらはI様お手製の
ブレスレットです💎
私の大好きなパールがふんだんに
ちりばめられています✨
身につけると、一気に華やぎます💕
I様は本当に手先が器用ですし
センスも抜群ですね😃
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m



こちらもI様お手製の
ラベンダーの香り袋です💕
ふわ~っとしたリラックス効果のある
落ち着いた香りですね😊
ピローケースの中に入れて
使わせて頂いてます🆗👌
お陰さまで安眠出来てますよ😃
I様、いつも本当にありがとうございます💖




こちらは日光東照宮の
香り付のお守りです💕
鼻腔をくすぐる芳しい香りです✨
持ち歩くだけで
ステキな事が起こりそうです✨
T様、いつもありがとうございます💖



こちらはミントとローズの
フレーバーティーです☕
お湯を注いだ時の鼻に抜ける感じが
何とも言えずウットリ😍です
お味も清涼感があり
私の好みでした💕
T様、いつもいつも本当に
ありがとうございますm(_ _)m




こちらは出来たての
酒饅頭❤
ふんわりとした皮の中には
粒がしっかりとしたアンコがぎっしり😋
一気に2つペロリです😅
美味しゅうございました💕
N様、いつも美味しいお差し入れを
ありがとうございますm(_ _)m




圧巻です‼
こちら、全てチョコレートの山🗻
思わず掴み取りをしたくなります^-^;
まずは全種類をお味見して
好みのお味をもうひとつ…😁
皆で美味しく頂きました💖
T様、いつもお心遣い頂きまして
本当にありがとうございますm(_ _)m



皆様、本当にありがとうございます💖
心より感謝申し上げますm(_ _)m

リズ💕