2018年5月14日月曜日

休日☀お客様からのお声

 こんにちは😃

新宿バランガンのリズです💕

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます💖

昨日とは打って変わって

お天道様が照らして下さって

気持ちがいいですね☀



私は今日はお休みなので

お布団をベランダに出して

パタパタしたり

スニーカーを洗ったり

普段めんどうで後回しにしていた家事を

一気に片してます😰


さて…と

😵💨ちょっと一段落したので

お客様から頂戴したミントティで

ひと休みです☕



私は今時から少し外れているので

未だにスマホで何かを発信する時は

ドキドキしてしまうんです💦


先日もグループラインに

間違って100を越えるスタンプを

送るという大失態をしたばかりです😱

カバンの中でスマホが踊っていたようです…


しかもPTA関係のライングループでしたから

右へ左への大騒ぎです…

チーン😢

穴があったら入りたい、とは

良く使われる例えですが、

穴から暫くは出たくありませんでした^-^;





お客様から有難いお声を頂きました💖



まこ様 -  リズ先生へ2018/04/27

25日18時から鑑定して頂きました。
相談した2人のことで、とてもいいアドバイスを聞くことができ良かったです。そして私は仕事が好きなので、これからも沢山学んで成長し、人の役に立てるようになりたいです。初めてでしたが沢山相談させてもらい、話を親身になって聞いてくださりありがとうございました!リズ先生とお話していたら気持ちが明るくなりました。また伺いますので、その時はよろしくお願いします。




まこ様、こんにちは😃

お声をお寄せ頂きまして

ありがとうございますm(_ _)m

まこ様を鑑定させて頂いている中で

お仕事への前向きなお気持ちが

特に強く感じられました。

タロットカードにも

仕事の願いが叶うと出てましたね✨

頑張り屋さんのまこ様でしたら

きっと思いを実現なさるでしょうね🙆


私の鑑定でお気持ちが明るくなられた、

とのこと。

とても嬉しく思っております。

ありがとうございました💖






YT様 -  リズ先生へ2018/05/04

お付き合いしている彼と1ヶ月程音信不通になった時に相談させて頂きました。最後に会った時から特に関係は悪くなかったのですが、これだけ音信不通だと他の誰に話しても不安になることしか言われないような状況でしたが、リズ先生は彼は仕事関係で塞ぎ込んでいるだけで私を嫌いになった訳じゃない、そっとしてあげた方がいい、と言って頂き、その言葉を信じて待ちました。
結果として彼とは無事に再会でき、今ではとても順調です。実際当時彼は転職活動をしていたので、余裕がなかったようですが、リズ先生に言われた通り特に私に不満があったわけでもなく、後日彼から連絡が来ました。信じて待ってて本当に良かったです。
おかげ様で今は順調で有難い限りです。
顔相もアドバイスをもらって良くなりました。
またよろしくお願いします。



YT様、こんにちは😃

彼との仲が戻り

今は順調のようで何よりです💕

YT様の存在があったから

彼は困難な転職活動も頑張る事が

出来たと思いますよ(^ー^)

自信を持って大丈夫ですよ✨


YT様もお仕事決まって

良かったですね😃

おめでとうございます💖

顔相メイクも

アドバイスを取り入れて頂けて

嬉しいです💕

とてもお似合いになってましたよ(^ー^)


今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨

ありがとうございましたm(_ _)m





皆様、本当にありがとうございます💖

皆様からのお声は

仕事をしていく上での励みとなります。

心より感謝申し上げます。


返信が遅くなってしまい

すみませんでした💦


リズ💕




明日5月15日(火)出演します✨